SSブログ
音楽教室 ブログトップ

大人が楽しむ音楽教室 [音楽教室]

皆様 こんにちは。

本当に久しぶりにアップします。

気がつけば11月・・・実りの秋おいしいものも充実していい季節です。

そして、芸術の秋、ブライダルシーズンの秋とも言われています。

ホテルのチャペルでは毎週たくさんのチャペルで新しいご夫婦が誕生されます。

天井が高く、そのチャペルに響き渡るパイプオルガンの音色は非日常な空間です。

そんな素敵なチャペルで音楽教室を開講します。

対象は、お子様ももちろんですが、大人の方・・・特にシニア世代の方に毎日を生き生き過ごしていただきたいと願い、楽しんでいただける音楽教室を目指しています。

コーラス・声楽・ヴァイオリン・フルート・アイリッシュハープなど[るんるん]

少しでもご興味を持たれたらお気軽にお問い合わせください[ひらめき]



 




ピアノレッスン [音楽教室]

皆様、こんにちは!

今日は音楽教室のピアノレッスン風景をアップしたいと思います。
ビバーチェ音楽教室では、生徒一人一人のレベルに合わせてカリキュラムを組みます。「この曲が弾けるようになりたい」「この楽器が演奏できるようになりたい」「しばらく弾いていなくて思いだしたい」それぞれの想いがあると思います[ぴかぴか(新しい)]一緒に音楽を楽しみながら、その想いを叶えてみませんか?マンツーマンのレッスンで、丁寧にレッスンします。
 
先日レッスンだった生徒さんは、モーツァルトのピアノソナタを課題に練習しています。とても楽しそうにイキイキと弾いており、私もピアノが弾きたくなりました[るんるん]音楽は心をウキウキさせたり穏やかにしたり・・・心と音楽はつながっているのですね。日常生活の中に、音楽が流れるというのはとても幸せなことだなと思います。

これを機会になにか楽器を始めてみませんか?
ビバーチェでは体験レッスンも随時開講しています。ご気軽にお問い合わせくださいませ☆
お問い合わせはビバーチェまで
http://vivaceprogetto.com/
音楽教室.jpg

受講生募集♪ [音楽教室]

こんにちは!今日もジメジメと暑いですが、元気に過ごしたいですね!

ビバーチェでは、音楽教室・話し方講座を開講しています♪音楽教室では、現役プレイヤーによるマンツーマンのレッスンで、一人一人のレベルに合わせたカリキュラムを組みわかりやすく丁寧にレッスンいたします。ご希望の楽器をお聞かせください。また話し方講座では、現役の司会者による基本の発音・発声から司会者養成までのカリキュラムをご用意しています。人前でうまく話せないと思っている方、就職活動の面接で緊張しないようにしたいと思っている方、是非ご相談ください。

無料体験レッスンも行っておりますので、ご気軽にお問い合わせください

お問い合わせはビバーチェまで
http://vivaceprogetto.com/

フライヤー ポスター用保存.jpg

フライヤー ポスター用保存.jpgフライヤー ポスター用保存.jpg


音楽スクールのご案内 [音楽教室]

スクールも順調に順次開講しております。

ミュージックスクールは、やはりピアノを習いたい方が1番多いですね☆

以前に習っていたけれど、もう一度しっかり勉強したい方、クラシックじゃなくて、ジャズやポップスを弾きたい!などそれぞれの希望をお持ちです。完全個人レッスンなので、レベルに応じて、またそのジャンルのエキスパートな講師陣がご指導いたします。年齢も幼児からシルバーの方まで全て対応させていただいております。                                                         音楽を楽しみたい方!是非お気軽に無料体験レッスンを受けてください[るんるん]

お問い合わせはビバーチェまで http://vivaceprogetto.com/


ブライダルプレイヤー養成コース [音楽教室]

寒い日が続きますね[雪]朝布団からなかなかでられず、寒さと格闘する毎日です。春が待ち遠しいですね。[曇り][晴れ]今日は杉本が担当いたします。

さて、以前にもご案内している音楽教室に、この度、新しい講座が開校されますので、ご案内します。その名も「ブライダルプレイヤー養成コース」!華やかな結婚式や披露宴でのブライダルの演奏に興味のあるかた、必見です[exclamation]ブライダルの主役は新郎新婦。プレイヤーには二人を最も魅力的にみせる、演奏が求められます[るんるん]これにはブライダルならではのテクニックが必要[exclamation×2]そうです、ただ弾けるだけではだめ…実はここがプロの演奏家でも、かなり苦労するポイントなんです[ひらめき]ビバーチェでは、現役のブライダルプレイヤーが、そのポイントを丁寧かつ的確にレッスン。そして修了&認定されたかたは、実際にビバーチェのブライダルプレイヤーとして、演奏のお仕事もしていただけます。

憧れのブライダルプレイヤーとして、活躍しませんか[exclamation&question]あなたの音楽で、みんなを幸せにしちゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お問い合わせはビバーチェまで http://vivaceprogetto.com/



音楽のレッスン [音楽教室]

2011年、新しい年がはじまりました[ひらめき]本日担当の杉本です。今年はウサギ年、大きく飛躍する[グッド(上向き矢印)]年にしたいものですね。

新たな年をむかえ、新しいチャレンジをしたい!というかたに、ビバーチェからご案内です。以前も紹介させていただきましたが、ビバーチェでは音楽教室 PIACERE LEZIONI di VIVACE を開校しています[るんるん]音楽のレッスンがはじめてのかたから、本格的にはじめたいかたまで、どなたでも気軽に音楽に親しんでもらえるよう、楽しいレッスンをしています[exclamation]子供さんはもちろん、大人のかたも大歓迎です[かわいい][かわいい]内容はピアノ、フルート、バイオリン、声楽をはじめ、ジャズピアノやトランペットなど、たくさんのジャンルをご用意しています。以前やめてしまったけれど、もう一度やってみたい…、いまは弾いていないピアノがご自宅にある…、大好きなあの曲をソロで歌えるようになりたい…、などきっかけは様々ですが、大人になってからはじめられるかたも沢山いらっしゃいます[カラオケ]レッスンの曜日や回数など、内容はご相談のうえ決めていただけますので、まずはお気軽におたずねくださいね[るんるん][るんるん] 

あなたも音楽のレッスン、はじめてみませんか[exclamation&question]ビバーチェでは、今年も音楽を通じて、たくさんのみなさんと出会えるのを楽しみにしています[ハートたち(複数ハート)]

お問い合わせはビバーチェまで http://vivaceprogetto.com/


生徒募集 [音楽教室]

毎日雨が続き、じめじめした毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

こんな梅雨時期や暑い時期にも、また寒い時期などにもお家で楽しめる趣味をもたれるのは、いかがでしょうか。

好きな音楽は、心を和ませてくれるリラクゼーションです。そんなお好きな曲を自分で奏でることができたら、どんなに素敵でしょうか[るんるん]

小さい頃にピアノを習っていたけど今は全く弾いてないから・・・と諦めていませんか?

ご心配は無用です[ひらめき]

全く、初めての方から丁寧にご指導いたします。勿論、楽譜が読めない方も大丈夫です!

私たちは、音楽を奏でる楽しさを小さな子供さんから、ご年配の方々まで一人でも多くの人にお伝えしたいと思っています。

そして、教室まで来て頂けない方には、講師がご自宅まで出張いたします。

また、楽器はピアノ、電子オルガン、声楽、ヴォーカル、フルート、オーボエ、トランペット、ヴァイオリン、チェロ、ハープなど、そしてジャンルはクラシック、ポップス、ジャズなど多彩なレッスンを開講しています。

また、司会やMCのレッスンもしています。例えば、人前での話し方、イントネーションなどプロの司会者がご指導いたします。話し方に自信を持って、もっと輝くご自分を実感してください[ぴかぴか(新しい)]

是非、お気軽にお問い合わせください。ご連絡、心よりお待ちしております[黒ハート]

お問い合わせはビバーチェまで http://vivaceprogetto.com/   担当杉本

 

 

 


大人のための音楽教室 [音楽教室]

ビバーチェでは、大人のための音楽教室を行っています。
音楽は、老若男女あらゆる年齢の方、そして性別、また国籍を問わない世界中の人がコミュニケーションできる、素晴しい力を持っています。そして音楽は、人の心を豊かにし、癒してくれます。そんな音楽をご自身が奏でることの喜びを多くの方に知っていただきたいと願っています[ぴかぴか(新しい)]
練習が、大変だから・・・今からはじめるのは、ちょと恥ずかしい・・・など、そんな思いで迷っている方も多いのではないでしょうか[ひらめき]
何歳からでも、はじめられます!
そして、誰にも弾いてもらえず、泣いているピアノをお持ちの方は、是非息を吹き込み、もう一度ピアノに命を与えてあげてください。もう一度、きらめきの音を奏でさせてあげてください[ひらめき]
ピアノをはじめ、エレクトーン、フルート、バイオリン・・・あらゆる楽器の講師がお待ちしています。
先ずは、お気軽にお電話かメールでお問い合わせください。
1日5分の練習で、心を豊かにされたい方[exclamation]
お待ちしています[るんるん]

♪出張レッスンも可能です[かわいい]

お問い合わせは、ビバーチェ http://vivaceprogetto.com/まで
音楽教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。