SSブログ

大人のための音楽教室 [音楽教室]

ビバーチェでは、大人のための音楽教室を行っています。
音楽は、老若男女あらゆる年齢の方、そして性別、また国籍を問わない世界中の人がコミュニケーションできる、素晴しい力を持っています。そして音楽は、人の心を豊かにし、癒してくれます。そんな音楽をご自身が奏でることの喜びを多くの方に知っていただきたいと願っています[ぴかぴか(新しい)]
練習が、大変だから・・・今からはじめるのは、ちょと恥ずかしい・・・など、そんな思いで迷っている方も多いのではないでしょうか[ひらめき]
何歳からでも、はじめられます!
そして、誰にも弾いてもらえず、泣いているピアノをお持ちの方は、是非息を吹き込み、もう一度ピアノに命を与えてあげてください。もう一度、きらめきの音を奏でさせてあげてください[ひらめき]
ピアノをはじめ、エレクトーン、フルート、バイオリン・・・あらゆる楽器の講師がお待ちしています。
先ずは、お気軽にお電話かメールでお問い合わせください。
1日5分の練習で、心を豊かにされたい方[exclamation]
お待ちしています[るんるん]

♪出張レッスンも可能です[かわいい]

お問い合わせは、ビバーチェ http://vivaceprogetto.com/まで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。