SSブログ

音楽のレッスン [音楽教室]

2011年、新しい年がはじまりました[ひらめき]本日担当の杉本です。今年はウサギ年、大きく飛躍する[グッド(上向き矢印)]年にしたいものですね。

新たな年をむかえ、新しいチャレンジをしたい!というかたに、ビバーチェからご案内です。以前も紹介させていただきましたが、ビバーチェでは音楽教室 PIACERE LEZIONI di VIVACE を開校しています[るんるん]音楽のレッスンがはじめてのかたから、本格的にはじめたいかたまで、どなたでも気軽に音楽に親しんでもらえるよう、楽しいレッスンをしています[exclamation]子供さんはもちろん、大人のかたも大歓迎です[かわいい][かわいい]内容はピアノ、フルート、バイオリン、声楽をはじめ、ジャズピアノやトランペットなど、たくさんのジャンルをご用意しています。以前やめてしまったけれど、もう一度やってみたい…、いまは弾いていないピアノがご自宅にある…、大好きなあの曲をソロで歌えるようになりたい…、などきっかけは様々ですが、大人になってからはじめられるかたも沢山いらっしゃいます[カラオケ]レッスンの曜日や回数など、内容はご相談のうえ決めていただけますので、まずはお気軽におたずねくださいね[るんるん][るんるん] 

あなたも音楽のレッスン、はじめてみませんか[exclamation&question]ビバーチェでは、今年も音楽を通じて、たくさんのみなさんと出会えるのを楽しみにしています[ハートたち(複数ハート)]

お問い合わせはビバーチェまで http://vivaceprogetto.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガルー

クラシックギターもレッスンいただけるのでしょうか?
by ガルー (2011-01-08 20:59) 

vivace

はい、大丈夫です!!クラシックギターのレッスンも開講していますので、具体的な内容・レッスンに関しては、お問い合わせ下さいませ。早速のお問い合わせ、ありがとうございます。
by vivace (2011-01-12 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年夜のチャペル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。