SSブログ

ブライダルプレイヤー養成コース [音楽教室]

寒い日が続きますね[雪]朝布団からなかなかでられず、寒さと格闘する毎日です。春が待ち遠しいですね。[曇り][晴れ]今日は杉本が担当いたします。

さて、以前にもご案内している音楽教室に、この度、新しい講座が開校されますので、ご案内します。その名も「ブライダルプレイヤー養成コース」!華やかな結婚式や披露宴でのブライダルの演奏に興味のあるかた、必見です[exclamation]ブライダルの主役は新郎新婦。プレイヤーには二人を最も魅力的にみせる、演奏が求められます[るんるん]これにはブライダルならではのテクニックが必要[exclamation×2]そうです、ただ弾けるだけではだめ…実はここがプロの演奏家でも、かなり苦労するポイントなんです[ひらめき]ビバーチェでは、現役のブライダルプレイヤーが、そのポイントを丁寧かつ的確にレッスン。そして修了&認定されたかたは、実際にビバーチェのブライダルプレイヤーとして、演奏のお仕事もしていただけます。

憧れのブライダルプレイヤーとして、活躍しませんか[exclamation&question]あなたの音楽で、みんなを幸せにしちゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お問い合わせはビバーチェまで http://vivaceprogetto.com/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人前式1月もあと少し・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。