SSブログ

生徒募集 [音楽教室]

毎日雨が続き、じめじめした毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

こんな梅雨時期や暑い時期にも、また寒い時期などにもお家で楽しめる趣味をもたれるのは、いかがでしょうか。

好きな音楽は、心を和ませてくれるリラクゼーションです。そんなお好きな曲を自分で奏でることができたら、どんなに素敵でしょうか[るんるん]

小さい頃にピアノを習っていたけど今は全く弾いてないから・・・と諦めていませんか?

ご心配は無用です[ひらめき]

全く、初めての方から丁寧にご指導いたします。勿論、楽譜が読めない方も大丈夫です!

私たちは、音楽を奏でる楽しさを小さな子供さんから、ご年配の方々まで一人でも多くの人にお伝えしたいと思っています。

そして、教室まで来て頂けない方には、講師がご自宅まで出張いたします。

また、楽器はピアノ、電子オルガン、声楽、ヴォーカル、フルート、オーボエ、トランペット、ヴァイオリン、チェロ、ハープなど、そしてジャンルはクラシック、ポップス、ジャズなど多彩なレッスンを開講しています。

また、司会やMCのレッスンもしています。例えば、人前での話し方、イントネーションなどプロの司会者がご指導いたします。話し方に自信を持って、もっと輝くご自分を実感してください[ぴかぴか(新しい)]

是非、お気軽にお問い合わせください。ご連絡、心よりお待ちしております[黒ハート]

お問い合わせはビバーチェまで http://vivaceprogetto.com/   担当杉本

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。