SSブログ

子どもたちの祝福でロビーウェディング [ブライダル]

梅の花がきれいに咲いています[かわいい]3月ももう半ばを迎えますね。今日は杉本が担当です。

今日は、先週担当いたしました、人前式のことを書かせていただきたいと思います。
会場は日航プリンセス京都での、ロビーウェディングでした。[ぴかぴか(新しい)] このロビーは正面玄関から大階段に続くバージンロードが、とってもロマンティック。まさにプリンセスウェディングです。先日の挙式は、挙式と披露宴にお子様の参列が11名[リボン]その全員に、何らかの役でお式&披露宴に関わってもらいたいという、新郎新婦さまのリクエストでした[ひらめき]その人前式の内容とは…開式前、誓約書とリングを届ける、誓約書ボーイとリングガールのが拍手で入場[かわいい]ほほえましい雰囲気のなか、新郎がダーズンローズで参列者からお花を集めながら入場します。集めたお花はスタッフにより素敵なブーケに仕上げられ、ブーケボーイが参列者の前を笑顔で入場し、新郎に渡されました[るんるん]その後、お母様より感動的なベールダウンの後、新婦とお父様との感動的な入場シーンがおこなわれました[グッド(上向き矢印)]

かわいいお子様にお手伝いいただいたお二人のお式は、幸せいっぱいでしたよ[ハートたち(複数ハート)]私たちブライダルスタッフは幸せを形にする、そんな素敵なお仕事をさせていただいているんだなあ、と実感した感動的なお式でした[るんるん]

特に人前式は、音楽や演出を取り入れることで、お二人らしいお式が実現します[るんるん]ぜひお二人のイメージを、お気軽にご相談くださいね。

お問い合わせは、ビバーチェまで[かわいい]

 http://vivaceprogetto.com/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブライダルフェア披露宴での演出2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。