SSブログ

ブライダルフェア [ブライダル]

こんにちは。早いもので昨日からもう3月に入りました[ぴかぴか(新しい)]やっと春らしくなってきたかと思ったのもつかの間、また冬の寒さに逆戻りですね・・[バッド(下向き矢印)]風邪などひかないように、お気をつけ下さい。

明日は3月3日、桃の節句・雛祭りです[るんるん]小さな頃は、ちらし寿司やひなあられを食べてお祝いしてもらっていたのを思い出します[わーい(嬉しい顔)]女の子にとっては大事なイベントですよね!!!そしてもう一つ、女の子がお姫様になれる大切な日、それが結婚式です[黒ハート]みなさんは子どもの頃、どのような結婚式を思い描いていましたか??みなさんのイメージを是非お聞かせ下さい[ぴかぴか(新しい)]

 

今週末は各ホテルで模擬挙式を行っています。

◆大阪新阪急ホテル 2011年3月6日 模擬挙式 16:00~

◆ホテル阪急エキスポパーク 2011年3月6日 模擬挙式11:30~、模擬披露宴12:15~

お時間のある方へ是非足をお運び下さい[ひらめき]

 

お問い合わせは、ビバーチェまで[かわいい]

 http://vivaceprogetto.com/

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。