SSブログ

人前式 [ブライダル]

こんにちは。毎日寒い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか??風邪などひかないように、気をつけて下さいね[ぴかぴか(新しい)]本日は藤木が担当いたします。

つい先日、人前式の打合せに行ってきました。実はこのお客様はチャペル内ではウェディングドレスではなく、和装で挙式をされるんです[exclamation×2]新郎様は紋付袴、新婦様は色打掛だそうです。白無垢とはまた違った華やかな印象になることと思います[揺れるハート]挙式当日のお二人を想像しながら打合せをしていました[わーい(嬉しい顔)]

お二人のこだわりを形にし、オリジナルの挙式で皆様に祝福していただく人前式。シンプルなものから個性溢れるものなど、挙式スタイルは様々です。是非、お二人らしさを少しでも取り入れてみてはいかがでしょうか??きっと心に残る挙式になるはずです[ハートたち(複数ハート)]

音楽に関してのご質問、ご要望などございましたら、ビバーチェまでお問い合わせ下さい[かわいい]

http://vivaceprogetto.com/


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。