SSブログ

夜のチャペル [ブライダル]

こんにちは、年明け、寒い毎日が続いていますね[雪]本日担当の杉本です。

年明け最初の連休、皆さんいかがすごされましたか??10日は大阪新阪急ホテルで夕方の模擬挙式が開催されました[るんるん]17:30からの挙式でしたが、皆さんは、夜のチャペルを見られたことはありますか?夜のチャペル[夜]は昼間と違い、自然光ははいりませんが、その代わりにライティングが映え、一層幻想的な雰囲気に包まれます。ブルーのステンドグラスも深い青にそまり、また違った表情のチャペルになりますよ。

 ぜひ、皆さまお仕事帰りに、夜のチャペルに足をお運びください[ぴかぴか(新しい)]改めて神聖な気持ちになっていただけること、間違いなしです[かわいい]

お問い合わせはビバーチェまで http://vivaceprogetto.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽のレッスンウェディングフェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。