SSブログ

ついに師走 [メッセージ]

長い暑い夏が、やっと終わったかと思うのもつかの間、一番好きな季節の秋もあまり感じれず、師走を迎えました。日課にしている愛犬ショコラ[犬]との散歩に行っている淀川の河川敷の遅咲きのコスモスも終りを告げようとしています。都会に住んでいると季節の移り変わりを自然の中で感じることも少ないのですが、この河川敷では四季折々の野花と空の色、風の冷たさで自然に感じることができます。また、現在堤防の補強工事がされていて、来春から夏には芝生一面になるのだろうと楽しみにしています[るんるん]その工事も先週までは、数台のクレーンやダンプカーの姿しかなかったのに、今日は十台以上の機器や車が精力的に活動していました[exclamation]みんな年末を前に忙しいんだなあ・・・と足早に散歩から帰ってきました[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

ビバーチェでは12月は、ブライダルの他にイベントやパーティの企画運営が加わり、一応、世間なみに忙しい師走を迎えられそうで嬉しく思っています[わーい(嬉しい顔)]

特に今年のクリスマスコンサートでは、演奏するだけではない楽しい仕上がりになっています[ひらめき]皆さんが楽しみにされている日に向かいスタッフ一同心を込めて準備をしています[黒ハート]

お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

 お問い合わせはビバーチェまで http://vivaceprogetto.com/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聖しこの夜結婚式の前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。