SSブログ

残暑お見舞いもうしあげます!!

8月も終わりに近づきましたが、まだまだ毎日暑いですね[exclamation×2] 

今日は杉本が担当させていただきます。

来月、新婦のご自宅で挙式と披露宴をされるお客様がおられます。

先日そのお打合せに行ってまいりました[るんるん]

どんなご自宅だろう、と どきどきしながら伺いましたが、予想以上の素敵さに、うっとりしてしましました。

外観は西洋のゲストハウス風[ぴかぴか(新しい)]

挙式をあげるエントランスにはらせん階段が続き、格調高いバルコニーへとつながっています[かわいい]

また、披露宴をされるリビングは落ち着きのある上質な家具でまとめられ・・・

う~ん[ぴかぴか(新しい)]とにかく とってもラグジュアリーな空間でした。

また、新郎新婦のおふたりもご自宅以上にとっても素敵なおふたりなんですよ[ひらめき]

これこそ、究極のハウスウェディングですよね!!

いまから当日をとっても楽しみにしている私でした。

また、内容は皆さんにもご紹介したいと思います[黒ハート]

お問い合わせはビバーチェまで

http://vivaceprogetto.com/ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。