SSブログ

感動しました! [ブライダル]

お盆休み中の平日は、実はブライダル業界は静かなんです。。。

そんな静かな平日である昨日、大阪新阪急ホテルで挙式がありました。事前の情報で、新郎新婦は、既にご夫婦で、ご新郎様の還暦のお祝いで、挙式をされるのだと聞いていました。

チャペルに、ご新郎ご新婦様到着!共に真っ白なドレス・タキシードにつつまれ、そして真っ赤なバラのブーケ、新郎の胸にも真っ赤なブートニアが付いていました[かわいい]一般的に、ブーケは、ホワイト、もしくは薄いピンク系がほとんどで、真っ赤なブーケは、本当に珍しいです。しかし、その真っ赤なブーケは、この新郎新婦をさらに引きお立て、とっても素敵でした[exclamation×2]

牧師先生の聖書朗読のシーンでは、お二人は一言一句しっかりとかみ締めながら、聞いていらっしゃいました。

そして、誓約のとき、お互いを見るときの眼差し・・・[ハートたち(複数ハート)]この感動は、今までに無い凄いものでした[ぴかぴか(新しい)]

結婚指輪の交換は無く、新郎から新婦に記念品の贈呈をされました。とっても素敵な腕時計のプレゼントでした。実は、私。。。心の中で新郎の還暦祝いなのに、新郎にはプレゼント無いのかなあ~[わーい(嬉しい顔)]と思っていたのですが、実は、ご自分の還暦のお祝いではなく、これまでの奥様への感謝の気持ちを込められた挙式だったんだとご新郎様を見ていて分かりました。本当に幸せな奥様です[ムード]

そして、ベールアップ・誓いのキス[ひらめき]リハーサルの時に、新郎は『この際だから、しよう!』とおっしゃっていたのですが、結局お式のときも、奥様は、ほっぺたにするよう求められました。お二人のお嬢様方も、心からご両親を祝福されていました[黒ハート]

挙式の始まりから、終わりまで本当に感動の連続でした[ぴかぴか(新しい)]挙式後、フルート奏者のY子も『感動しました!!』と目に涙を浮かべていました。

私たちのお仕事は、幸せのお手伝いをさせていただける・・・とっても、素晴しいお仕事だと、改めて感謝しました[ぴかぴか(新しい)]

これからも、心を込めて精一杯、幸せのお手伝いをして、新しい人生の出発を祝福させて頂きたいと思います[るんるん]

お問い合わせは、株式会社ビバーチェ http://vivaceprogetto.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏期休暇秋の予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。