SSブログ

夏期休暇 [お知らせ]

8月17・18・19・20日までの4日間を夏期休暇とさせていただきます。

なお、至急のご用件には、お電話の対応は、させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

世間では、今週から本格的にお盆休みで休暇を取られている人も多いようですね。

聞くところによると、1週間・・・それ以上に、お休みが取れる会社もあるようですね[ひらめき]  凄いです[ぴかぴか(新しい)]

弊社は、お取引様が、年中無休と言うこともあり、いつでも対応させていただけるように、昨年まで休暇を取っておりませんでした。

しかし、スタッフのこともあり、昨年より夏期休暇、冬季休暇を取らせていただいております。休暇でリフレッシュを目指し、来る秋からのブライダルシーズンに向かって、パワーアップしたいと思っています[ひらめき]

その前に、ブライダルフェアも控えておりますが[わーい(嬉しい顔)]

皆様も、素敵な休暇をお過ごしくださいませ[グッド(上向き矢印)]

お問い合わせは、株式会社 ビバーチェ まで

http://vivaceprogetto.com/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏ですね!!感動しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。