SSブログ

夏ですね!! [ブライダル]

長かった雨があがり、やっと[晴れ]夏らしくなりましたね!!

今日は夏好きの杉本が担当させていただきます[るんるん]

8月には、大きなブライダルフェアがたくさん開催されますよ[exclamation]

例えば8月16日(日)には、梅田の大阪新阪急ホテル様で、

グランドブライダルコレクションが開催されます[リボン]

チャペルでの模擬挙式や披露宴会場での模擬披露宴など

実際のウェディングを体感することができるイベントです[黒ハート] 

また、特別な特典があったり、思いがけずラッキーな

インフォメーションに出会えるかもしれません。

お盆休みのひと時、すこしでも立ち寄っていただけるとうれしいです!!

ビバーチェもゲストへのご相談ブースで、皆様をお待ちしています[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-04 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な両親夏期休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。