SSブログ

祝福のココロ

ついこの間9月になったと思えばもう中旬、あっという間に冬が来て年末がきてしまいます。一日一日大切に過ごしたいですね。
今日、ビバーチェでは「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪」のアカペラが流れました。いつもお世話になっている社長の誕生日が明日です。スタッフが多く集まるのが今日!ということで、日頃の感謝の気持ちも込めてスタッフみんなでお祝いをしました。

お祝いごとは嬉しいですね。
お誕生日も結婚式も、お祝いする内容は違うかもしれませんが、「祝福」というその心がす
る人もされる人も笑顔にし幸せにするような気がします。

ビバーチェでは、そんな幸せなひとときをさらに素敵に演出するお手伝いをさせていただいています。人が、人の心を幸せにする・・・人を幸せにできるのは「人」なんでしょうね。
今日も「おめでとうございます」と伝えながら私が幸せでした。

お問い合わせはビバーチェまで
http://vivaceprogetto.com/

明日から9月です♪ [ブライダル]

8月もあっという間に終わり、明日から9月です。日が暮れるのも早くなり、秋を感じる瞬間が少しずつ多くなってきたように思います。

秋はブライダルのハイシーズン!9月もたくさんの挙式が控えております。そして今週末も、大阪新阪急ホテルにてブライダルフェア・ホテル阪急エキスポパークにてウエディングフェアが行われます。模擬挙式を参列席より見ていただき、より身近に感じていただくことが出来ると思います。ホテル近くまでお越しになられる方、どうぞご気軽にお立ち寄りくださいませ。

大阪新阪急ホテル
~ブライダルフェア~ 
9月1日(土) 14:00~ 2日(日)12:00~

ホテル阪急エキスポパーク
~ウエディングフェア~
9月2日(日)16:00~

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

お問い合わせはビバーチェまで
http://vivaceprogetto.com/

 


プロフィール写真 [ビューティー]

皆様、こんにちは。

久しぶりにボディジュエリーです☆
プレイヤーさんのプロフィール写真、華やかなドレスと華やかなジュエリーによって、とても素敵なプロフィール写真となっていますね♪
ジュエリーはひとつのデザインに一色だけではなくグラデーションにすることにより、デザインがより華やかに、より立体的に見えるように仕上げることができます。一色では物足らない方、とてもとても華やかに仕上げたい方!遠慮なくご相談ください。もちろん、目立たないようにシンプルに仕上げることもできます!
皆様のご要望をお聞かせください!

お問い合わせはビバーチェまで
http://vivaceprogetto.com/
川島 舞.JPG

お盆明け

お盆休みもあっという間にあけてしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか?長いお盆休みで今週末まで休暇の方もいらっしゃるのではないでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
私は、地元高知の実家に帰省してきました。あの有名なよさこい祭りには間に合わずでしたが、街のいたるところにはまだお祭りの匂いがすこし残っていました。高知県全体が力をいれ、県民全員が燃えるよさこい祭り。私の兄・姉も毎年踊り、義理兄も毎年地方車の上で歌っています。そんな私は一度も踊ったことがありませんが・・・見ているだけでもう十分[あせあせ(飛び散る汗)]見てるだけで熱中症になってしまいそうです!
ですが、地元が熱くなるお祭りっていいですね!花火大会とか大好きです!

もうすぐ秋…といっても日中はまだまだ夏、そろそろ夏の疲れが出てくる頃だと思います。朝晩が涼しくなってきましたが、気を抜かずに残暑を乗り切りたいと思います!
皆様もお体には十分に気をつけてお過ごしくださいませ。

お問い合わせはビバーチェまで
http://vivaceprogetto.com/


オリンピック

こんにちは、山中です[晴れ]

今、日本中がとても熱いです!今日は特に寝不足の方も多いのではないでしょうか?そう、オリンピックです♪今朝は女子バレーとなでしこJAPANがあり朝から感動の嵐です。
なかでも私が特に感動したのは、なでしこJAPAN!澤選手はチームメイトにこう言ったそうです。

「辛くなったら、私の背中をみて」(澤穂希)

澤選手が引っ張っていく、その姿にチームメイトは安心してついていけるのでしょう。そしてそのチームを日本中が応援したくなる、素晴らしいチームだと思います。
この信頼と絆でできるチームは、スポーツに限らず私たちにも関わることだと思います。お客様の特別なひとときを最高の時間にするお手伝いをさせていただく、それは一人では出来ません。それに関わる全員が信頼しあい、絆で作り上げられる瞬間だと思っています。

ビバーチェでは、人と人とのコミュニケーションをとても大切にしています。それによりビバーチェならでは、ビバーチェにしか出来ない演出・空間を提供させていただきます。どんな些細なことでもご気軽にお問い合わせください。
たくさんの方の笑顔に出会えること、その一つ一つ全てに感謝です。

長文に最後までお付き合いいただきありがとうございました。これからもビバーチェをよろしくお願いいたします!

お問い合わせはビバーチェまで
http://vivaceprogetto.com/

 


ボディジュエリー [ビューティー]

おはようございます。昨日は立秋、暦では秋です[ぴかぴか(新しい)]朝晩が少し涼しくなってきたように感じますが、日中はまだまだ暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]おでかけの際は熱中症対策、水分補給に十分気をつけてください。

先日スポサブランカさんとサロンボディジュエリーがコラボレーションさせていただき、ついにその時の写真が出来上がりました!とても素敵に撮っていただいています。ボディージュエリーは特別な日をより華やかに、またカジュアルなシーンでも楽しんでいただけます!夏祭りでの浴衣にもぴったりですね[ぴかぴか(新しい)]まだまだ暑い日が続きますが、キラキラのジュエリーで夏を乗りましょう!

ご気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせはビバーチェまで
http://vivaceprogetto.com/

ブログ用.JPG

ブログ用2.JPG

ブログ.JPG

 


ありがとうございました! [感謝]

皆様、こんにちは!今日も暑いです…水分補給は欠かせないですね。

29日(日)は各ホテルで大きなブライダルフェアが行われました。写真は、千里阪急ホテルクリスタルチャペルでの模擬挙式と成約試食会での演奏です♪
たくさんのお客様で賑わっておりました。ビバーチェは、模擬挙式、試食会ではボーカルデュオ・ピアノ&バイオリン、ロビーではウェルカムピアノ・ハープの演奏をさせていただきお客様の温かい拍手に包まれたひとときでした。

たくさんのお客様の笑顔に出会い素敵な一日となりました
ご来場ありがとうございました。

お問い合わせはビバーチェまで
http://vivaceprogetto.com/
ブログ用1.JPG
ブログ用2.JPG

ブライダルフェア [ブライダル]

おはようございます、山中です。連日いい天気ですね!朝早くから蝉の大合唱で目が覚めてしまいます。そして何より暑いです!外出の際、熱中症にはくれぐれもお気をつけてください。

さて、今週末29日日曜日、大阪新阪急ホテル・スイスホテル南海大阪・千里阪急ホテルにて大きなフェアが行われます。模擬挙式・模擬披露宴などがあり、ビバーチェでは挙式・披露宴での生演奏を演出させていただいています[るんるん]たくさんの演出をご用意して皆様をお待ちしておりますので、是非遊びにいらしてください。ビバーチェスタッフ一同、心よりお待ちしております。

お問い合わせはビバーチェまで
http://vivaceprogetto.com/

 


ピアノレッスン [音楽教室]

皆様、こんにちは!

今日は音楽教室のピアノレッスン風景をアップしたいと思います。
ビバーチェ音楽教室では、生徒一人一人のレベルに合わせてカリキュラムを組みます。「この曲が弾けるようになりたい」「この楽器が演奏できるようになりたい」「しばらく弾いていなくて思いだしたい」それぞれの想いがあると思います[ぴかぴか(新しい)]一緒に音楽を楽しみながら、その想いを叶えてみませんか?マンツーマンのレッスンで、丁寧にレッスンします。
 
先日レッスンだった生徒さんは、モーツァルトのピアノソナタを課題に練習しています。とても楽しそうにイキイキと弾いており、私もピアノが弾きたくなりました[るんるん]音楽は心をウキウキさせたり穏やかにしたり・・・心と音楽はつながっているのですね。日常生活の中に、音楽が流れるというのはとても幸せなことだなと思います。

これを機会になにか楽器を始めてみませんか?
ビバーチェでは体験レッスンも随時開講しています。ご気軽にお問い合わせくださいませ☆
お問い合わせはビバーチェまで
http://vivaceprogetto.com/
音楽教室.jpg

グランドウエディングフェア [イベント]

7/22日曜。今日はいい天気になりました[晴れ]

万博記念公園のホテル阪急エキスポパークでは、18:00までグランドウェディングフェアを開催中[ぴかぴか(新しい)]

ホテルウェディングを検討中のかたに限らず、皆さま、ぜひホテルに遊びにいらしてください。ビバーチェのスタッフ一同、心を込めた挙式と生演奏で、皆さまのお越しをお待ちしています[exclamation×2]

お問い合わせはビバーチェまで
http://vivaceprogetto.com/

120722_082626.jpg

120722_114659.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。