SSブログ
ご挨拶 ブログトップ

おはようございます! [ご挨拶]

はじめまして[るんるん]

先月より事務所に新しく入りました山中です[exclamation]

まだまだ慣れない業務にアタフタしておりますが、皆様のお名前とお顔を少しでも早く覚えて行きたいと思っています[グッド(上向き矢印)]先日、初めて挙式を見学して来ました[exclamation][exclamation]参列者としては何度か出席したことはありますが、ブライダル奏者として挙式を見るのは初めてで、感動ある挙式をまた違う面から見ることができ感動しました。やはり‥生演奏の挙式は素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]ブライダル奏者、素敵なお仕事だなと改めて感じました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これからもたくさんの結婚式を見て1日も早く仕事を覚えたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします[手(チョキ)]

お問い合わせはビバーチェまで http://vivaceprogetto.com/

 

 


これからも、よろしくお願いいたします。 [ご挨拶]

本日、有限会社ビバーチェプロジェットから、株式会社ビバーチェに生まれ変わりました。
これまでの経験を糧に、人生のそして企業様にとっても大切な時を
感動の音楽と進行で、更に意味のある大切な時をお届けしたいと思っています。
音楽は、人の心を動かします。幸せの時には華やぎを、そして人生の節目の時には厳粛に。
感動には音があります。
心を豊にする素敵な音楽をお届けしたい!これが弊社のスタンスです。
これからも、スタッフ一同、一丸となって頑張ってまいります。
今後とも、ご支援、何卒よろしくお願いいたします。

ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。