SSブログ
前の10件 | -

2015-11-11

音楽教室チラシ1.jpg

大人が楽しむ音楽教室 [音楽教室]

皆様 こんにちは。

本当に久しぶりにアップします。

気がつけば11月・・・実りの秋おいしいものも充実していい季節です。

そして、芸術の秋、ブライダルシーズンの秋とも言われています。

ホテルのチャペルでは毎週たくさんのチャペルで新しいご夫婦が誕生されます。

天井が高く、そのチャペルに響き渡るパイプオルガンの音色は非日常な空間です。

そんな素敵なチャペルで音楽教室を開講します。

対象は、お子様ももちろんですが、大人の方・・・特にシニア世代の方に毎日を生き生き過ごしていただきたいと願い、楽しんでいただける音楽教室を目指しています。

コーラス・声楽・ヴァイオリン・フルート・アイリッシュハープなど[るんるん]

少しでもご興味を持たれたらお気軽にお問い合わせください[ひらめき]



 




「バージンロード」 [ブライダル]

おはようございます!山中です!今日もあいにくの雨ですが、寒さとジメジメに負けず元気に一日過ごしたいですね☆

さて今日は、挙式では欠かせない「バージンロード」について少しお話したいと思います。「バージンロード」、チャペル入口から祭壇に向かうあの聖なる道です。もともと、バージンロードとは和製英語で欧米では「ウエディングロード」、または「アイル(通路)」と呼ばれているそうです。そして、「入場」と「退場」で違う意味をもっています。まず入場する際の扉、これは「誕生」の意味をあらわしており、お母さまからのベールダウンは生まれる前のお母様のお腹にかえる…とも言われているそうです。そして、入場する道は花嫁様のこれまで生きてきた過去、その道をツーステップでしっかりと歩みます。新郎様と新婦様が手を取り合う瞬間から「未来」、退場する道はこれからお二人で歩む道となります。「バージンロード」は単なる花嫁様が通る道だけではなく、このような素敵な意味がこめられており、お二人やご家族、参列者皆様にとって記念すべき瞬間となる道だと思います。私たちスタッフも、その瞬間がより素敵な瞬間となるよう精一杯サポートをさせていただきたいと思っております。今週末は、各ホテルで模擬挙式が行われますので、お近くまで来られた際には是非遊びにいらしてください♪スタッフ一同、心よりお待ちしております!

1月27日(日)

☆大阪新阪急ホテル☆        14:00~チャペルにて模擬挙式

☆千里阪急ホテル☆          15:00~クリスタルチャペルにて模擬挙式

☆ホテル阪急エキスポパーク☆   13:00~模擬挙式・披露宴シュミレーション

☆ザ・クラウンパレス新阪急高知☆ 12:45~キリスト教式模擬挙式 14:30~神前模擬挙式

☆ホテルクレメント徳島☆       17:00~チャペルにて模擬挙式

お問い合わせはビバーチェまで http://www.vivaceprogetto.com/

バージンロード.jpg


人材募集しています [ブライダル]

新年を迎え、早くも10日が過ぎましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

今年もどうぞよろしくお願いいたします[かわいい]

さて、お正月気分も束の間、只今春のブライダルシーズンに向かって準備をしています。そして、今年の新しい挙式や演奏を作っていくために新たにチームを作るために準備を始めています。

演奏者の方、司会者の方、事務所スタッフも募集しています!

私達のお仕事は、新郎新婦そしてご両家の大切な1日をお手伝いする重要な役割を担います。                                                          責任のある業務ですが、私達も幸せを頂けるとっても素敵なお仕事です。                                                             こんなお仕事を私たちと一緒に心を込めてしてくださる方を希望します。

経験者、未経験者を問いません。

詳細は、お気軽にお問い合わせください!                                                                                    ご応募、お待ちしています[ひらめき]

挙式メンバー画像 新阪急BF.jpg

お問い合わせはビバーチェまで http://www.vivaceprogetto.com/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

レストランクリスマス演奏 [イベント]

こちらの写真は、ホテル阪急インターナショナルのレストランでの演奏です。
 

バイキングレストランから、フレンチレストラン、そしてオーセンティックバーまで五つのお店でアイリッシュハープとフルートの演奏をお届けしました。それぞれのお店に合う曲目、アレンジで工夫を凝らし、楽しく、そしてノーブルなサウンドに仕上げました。
お陰様で、お客様から拍手をたくさん頂きました。
生演奏は、本当に音の魔法だと思います。
空間を清澄に彩ります。
プレゼンターは、責任を持って音を奏でる、、、
大切なお仕事です。


来年は、更に素敵な音楽やイベントをお届けいたします!

それでは皆様、良いクリスマスを♪

ハッピーメリークリスマス[ぴかぴか(新しい)]

お問い合わせはビバーチェまで
http://www.vivaceprogetto.com/

 

フルートハープ2.jpeg


サンバ [イベント]

年末恒例のイベントをご紹介いたします。

中国、台湾、韓国からのお客様をお迎えされ、180名様のロータリークラブ様のパーティです。
皆さんに楽しんで頂きたい!とのご要望に熱いサンバのステージです!
外国人ダンサーの迫力に、お客様も座っていられなくなり、ほとんどの方が一緒にダンスに参加されました!
会場全体が一体化して、それは熱い熱い真夏となりました!
 
委員さん達の、サプライズ演出も大成功!

ありがとうございました!
カーニバル.JPG

ジャズトリオ [ディナーショー]

イベントの一つ、ディナーショーをご紹介いたします。


こちらは、大阪新阪急ホテルのメンバーズサロンです。
今回はJAZZトリオで、スタンダードナンバーを中心にお届けしました。
大人のクリスマスにぴったりな素敵なクリスマスナイトを皆さんにお楽しみ頂きました。
1999年から、毎年二回のディナーショーをお世話になってきました。
これからも、お客様に喜んで頂ける特別な時間をお届けしたいとおもいます。

 村上.jpeg


メリークリスマス♪ [ブライダル]

皆様、メリークリスマス☆クリスマス寒波到来によりホワイトクリスマスを迎えた方もいらっしゃるのではないでしょうか♪
先週末、なんばのスイスホテル南海大阪では、メインロビーでのアトリウムウェディングがとり行われました。沢山のクリスマスツリーが飾られ、ムード満点のアトリウム。挙式はかわいい二人のリングガールに続き、新郎が入場。そして新婦入場はお父様のエスコートで感動的に。祭壇に揃った新郎新婦に、参列者はもちろん、ロビーにおられたお客様からもあたたかい拍手がおこりました。

ビバーチェでは、クリスマスシーズンも皆様に笑顔をお届けする挙式&イベントをさせていただきます。
お問い合わせはビバーチェまで
http://www.vivaceprogetto.com/
アトリウム.JPG

チャペルコンサート [イベント]

皆様、こんばんは!
いつも記事をご覧いただきありがとうございます。町並みはすっかりクリスマスですね♪イルミネーションをみるとウキウキするのは私だけでしょうか♪

さて昨日、千里阪急ホテルではチャペルコンサートが行われました。今回はソプラノ&フルート&オルガンで、冬の星座、雪、たき火、クラシックからはカヴァレリアルスティカーナより前奏曲、椿姫の乾杯の歌、2週間後にはクリスマスということもあり、クリスマスソングもお届けいたしました♪また最後には『赤鼻のトナカイ』をお客様とご一緒に♪たくさんのお客様のご来場とあたたかい拍手が、今年一番の冷え込みを吹き飛ばし、本当にあたたかいひとときとなりました。ありがとうございました。

今年のチャペルコンサートは今回で最後でしたが、また来年お会いできることを楽しみにしています。

挙式に関するお問い合わせはビバーチェまで

http://www.vivaceprogetto.com/

__.JPG


ブライダルフェア [お知らせ]

久しぶりの更新となってしまいました。山中です、おはようございます。すっかり秋を通り越して、冬みたいに寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、秋・・・ブライダルのシーズンがやってきました!今月、来月とたくさんの方が挙式を控えておられます。私たちも、たくさんの幸せのお手伝いが出来ることを大変嬉しく思っています。一人でも多くの方に笑っていただきたい、笑顔がみたい、心に残る瞬間であってほしい・・・その思いで演奏をさせていただいております。

また今週末は、各ホテルにてブライダルフェアも行われ、挙式をより身近に感じていただくことができると思います。お近くまで来られた際には、是非遊びにいらしてくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

10/28(日)模擬挙式日程

大阪新阪急ホテル11:00~/14:00~/17:00~ 

千里阪急ホテル13:00~/16:00~

お問い合わせはビバーチェまで
http://vivaceprogetto.com/

 


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。