SSブログ

オリンピック

こんにちは、山中です[晴れ]

今、日本中がとても熱いです!今日は特に寝不足の方も多いのではないでしょうか?そう、オリンピックです♪今朝は女子バレーとなでしこJAPANがあり朝から感動の嵐です。
なかでも私が特に感動したのは、なでしこJAPAN!澤選手はチームメイトにこう言ったそうです。

「辛くなったら、私の背中をみて」(澤穂希)

澤選手が引っ張っていく、その姿にチームメイトは安心してついていけるのでしょう。そしてそのチームを日本中が応援したくなる、素晴らしいチームだと思います。
この信頼と絆でできるチームは、スポーツに限らず私たちにも関わることだと思います。お客様の特別なひとときを最高の時間にするお手伝いをさせていただく、それは一人では出来ません。それに関わる全員が信頼しあい、絆で作り上げられる瞬間だと思っています。

ビバーチェでは、人と人とのコミュニケーションをとても大切にしています。それによりビバーチェならでは、ビバーチェにしか出来ない演出・空間を提供させていただきます。どんな些細なことでもご気軽にお問い合わせください。
たくさんの方の笑顔に出会えること、その一つ一つ全てに感謝です。

長文に最後までお付き合いいただきありがとうございました。これからもビバーチェをよろしくお願いいたします!

お問い合わせはビバーチェまで
http://vivaceprogetto.com/

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。