SSブログ

6月の花たち [ブライダル]

雨の季節[小雨]皆さんはどのようにお過ごしですか[exclamation&question]今年の夏は節電がテーマとなりそうですが、私も昨日は扇風機を出し、節電対策に備えました[グッド(上向き矢印)]今日は杉本が担当です。

何となくすっきりしないこの季節ですが、この時期ならではの楽しみもあります[るんるん]菖蒲やあやめ、紫陽花などの6月の花たち[かわいい]は、今一番の見頃を迎えています[ぴかぴか(新しい)]しっとりした雨の風景に鮮やかな紫が映え、いっそう美しくみえますよね。

先日の結婚式では、紫陽花をトスブーケに使われた新婦様がおられました[ひらめき]紫陽花は、花の色が変わることから、心がわりを連想させるなど・・・あまりブライダルには使われないと思っていましたが、最近では、その美しい花姿と季節感を優先して、使われることも多いそうです。また、あなた色に染まります[揺れるハート][揺れるハート]というメッセージも込められているとか。。うん、確かにそう[exclamation×2]と納得。紫色の花が大人っぽい、ステキなトスブーケでした[グッド(上向き矢印)]

今週末もたくさんのカップルがご結婚されます。様々なウェディングシーンに出会えるのを楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]


お問い合わせはビバーチェまで
http://vivaceprogetto.com/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。