SSブログ

祝福のココロ

ついこの間9月になったと思えばもう中旬、あっという間に冬が来て年末がきてしまいます。一日一日大切に過ごしたいですね。
今日、ビバーチェでは「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪」のアカペラが流れました。いつもお世話になっている社長の誕生日が明日です。スタッフが多く集まるのが今日!ということで、日頃の感謝の気持ちも込めてスタッフみんなでお祝いをしました。

お祝いごとは嬉しいですね。
お誕生日も結婚式も、お祝いする内容は違うかもしれませんが、「祝福」というその心がす
る人もされる人も笑顔にし幸せにするような気がします。

ビバーチェでは、そんな幸せなひとときをさらに素敵に演出するお手伝いをさせていただいています。人が、人の心を幸せにする・・・人を幸せにできるのは「人」なんでしょうね。
今日も「おめでとうございます」と伝えながら私が幸せでした。

お問い合わせはビバーチェまで
http://vivaceprogetto.com/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

スーパーコピーブランド

ブランド超激安販売

2012年人気最新品、新素材入荷!

主要商品 バッグ、財布、アクセサリー、

★LOUIS VUITTON ★CHANEL ★HERMES ★GUCCI

★CARTIER ★OMEGA ★FENDI

★COACH ★BVLGARI ★ROLEX

スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!

品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.

絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.

以上 宜しくお願い致します。(^0^)

広大な客を歓迎して買います!

HP: http://www.jpbrandkopi.net【超人気質屋】
by スーパーコピーブランド (2012-09-14 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から9月です♪ブライダルフェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。