SSブログ

耳つぼ [メッセージ]

皆様、こんにちは!暑いですね!昨日から本当に暑いです!真っ青青空、晴天なのはいいですがものすごく暑いです!室内でも熱中症や脱水症状になりますので、風通しを良くしてしっかりと水分を取って体に熱がこもらないように気をつけてくださいね。

先週、サロンにて耳ツボを初めてしました!肩こりと眼精疲労が気になっていたのでそのツボに!耳って、たくさんのツボがあるんですね。ツボを探し、貼った後すぐに血行がよくなり耳が真っ赤になりました。(赤いのはすぐにおさまります!)ジュエリーは、クリアからブラックまでいろいろな色と大きさがあります!ピアスのようのオシャレに見せたい方は大きめのジュエリーを、仕事の関係などで目立たないようにしたい方にはツブだけもあります。全く目立たないので、気軽にしていただけると思います。 私は耳ツボをしてから、なんとなく肩こりや目の疲れが楽になっているような気がしています。

これから厳しい夏がやってきます。体のメンテナンスとオシャレを同時に楽しみながら、夏に向けて体力をつけていきたいと思っています。皆様も暑さに負けない体をつくり、夏を乗り切りましょう!

お問い合わせはビバーチェまで
http://vivaceprogetto.com/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。