SSブログ

先週のイベント [パーティー]

今日も冬空で、寒い日が続いていますが、皆さんは風邪をひいてないでしょうか。                                                        我社、杉本は風邪をひきマスクしながら業務に励んでおります[あせあせ(飛び散る汗)]皆さんも風邪にご注意くださいませ[いい気分(温泉)]

いよいよ今週はクリスマス[クリスマス]                                                                                    先週からクリスマスのイベントパーティーが始まりました!

先ずは、15日大阪梅田東ロータリークラブ様の家族懇親会のパーティーでは、サファイア葉子さんのマジックでお世話になりました[ひらめき]                     クリスマスを意識した演目で、お楽しみいただきました。簡単なマジックもお教えしたので、年末年始たくさんのマジシャンが誕生するのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

サファイア.JPG  サファイア編集.JPG

そして17日、大阪梅田ロータリークラブ様の家族懇親会ではサンバチームでお世話になりました[晴れ]                                           ブラジル人男性ダンサーと女性ダンサー3人が会場いっぱいに熱気をお届けし、総立ちならぬ総踊りになりました!とっても楽しいひと時をお過ごしいただきました[るんるん]

サンバ編集2.JPG サンバ編集1.JPG    

そして、18日は、千里阪急ホテルのアイビーチャペルで吹田ライオンズクラブ様と吹田千里ライオンズクラブ様のクリスマスコンサートをさせていただきました。クリスマスキャロルを中心に女性歌手の重厚なコーラスがチャペルに響き渡りました[るんるん]そして全員で『きよしこの夜』を歌っていただきました!

さて今週は、いよいよ23日からクリスマスのイベントです!                                                                 23日は千里阪急百貨店阪で、ハープ、ヴァイオリン、歌手が、京都新阪急ホテル様ではヴァイオリン、フルート、高知新阪急ホテル様ではフルート演奏を大阪新阪急ホテル様では、今年結婚式をされたカップルに感謝の気持ちを込めてクリスマスパーティへご招待されます!お食事のひと時をヴォーカルとピアノの演奏をお届けいたします[るんるん]

一年で一番華やかなこのシーズン、素敵なひと時を心を込めてお届けいたします[ぴかぴか(新しい)]

楽しみにしておいてください~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

お問い合わせはwww://vivaceprogetto.com/ まで

                                         


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HQWD U・K

お疲れ様です

手品にサンバに忘年会ですね~♪

千里阪急での演奏出来たんですね
さすがです↑
クリスマスはお忙しいみていですね~
寒くなりそうなので体調にはご自愛ください


by HQWD U・K (2011-12-22 14:09) 

vivace

コメントありがとうございます!
おかげさまで、仕事ながら楽しい年末を送らせていただきました(^O^)

今年も楽しんでいただき、私たちも楽しく業務に携われるよう頑張りたいです!
春に向かって、お忙しいと思いますが公私ともども頑張ってくださいね!

by vivace (2012-01-10 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日帰りの旅年末、そして年始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。