SSブログ

女は強し [メッセージ]

毎日暑い日が続きます、夏ですね~[晴れ]今朝は比較的涼しいかと思いきや、やっぱりこの暑さ[グッド(上向き矢印)]夏は暑いものだとあきらめましょう[ふらふら]久しぶりの更新となりますが、杉本が担当いたします。

最近の注目といえば、世界一となった、女子サッカー「なでしこジャパン」[サッカー]スポーツに関して、無知に等しい私でも[あせあせ(飛び散る汗)]新聞やテレビから次々に情報が入ってきます。

女性といえば・・・私は音楽大学の大学院時代に、女流作曲家について研究したのですが、クラシック界でも、名前の知られている女流作曲家はほんのわずかでした[バッド(下向き矢印)]ヨーロッパでも日本でも、女性は家庭に入り、子育てをして夫の帰りを待つ。それが女性の位置づけだったんですね[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし[exclamation]今や女は強い[exclamation×2]サッカー、音楽だけでなく、あらゆる分野で女性が活躍しています。もし、昔の人が現代にやってきたら、それはそれは驚くでしょうね~[どんっ(衝撃)]

という、ビバーチェも例にもれず、事務所もブライダル&演奏の現場も女性[リボン]が圧倒的多数。それぞれが、日々パワフルに活動しております[右斜め上]女性だから、男性だからではなく、個性を生かし、常に魅力ある仕事をしていきたいと、スタッフ一同頑張っておりますので、ぜひお近くにお越しの際には、事務所にお立ち寄りくださいね[るんるん][るんるん]


お問い合わせはビバーチェまで
http://vivaceprogetto.com/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。