SSブログ

阪急電車 [私のお気に入り]

5月も下旬に入ろうとしています[かわいい]毎日気持ちの良い日が続きますね[晴れ]本日の担当は杉本です。

皆さんは、映画「阪急電車」はご覧になりましたか[exclamation&question]私はまだ見ていませんが、あらすじによると、後輩に彼氏を取られた主人公が、復讐のため二人の結婚式に純白のウェディングドレスで出席する…というところから、物語ははじまるらしい…。もう少し、ほのぼのしたストーリーかと思いきや、意外とドラマチック[exclamation×2]どんな風にストーリーが展開するか、楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

私も、阪急電車は毎朝通勤で利用します。阪急に乗るとき、いつも思うのですが、ドアが空いて、車両に入ったとき、三ツ矢サイダーの香りがしませんか[exclamation&question]わたしはその香りがすごく好きなんです[グッド(上向き矢印)]皆さんにもこの香りがするのでしょうか?ほかの電車にはない、阪急ならでは、のサイダーの香り。私にとって阪急=三ツ矢サイダー…さわやかな香りのする、気持ちのよい電車です[るんるん][るんるん]

今度阪急に乗ったら、三ツ矢サイダーの香りがするか・・・皆さんぜひ聞かせてくださいね[ひらめき]

お問い合わせはビバーチェまでhttp://vivaceprogetto.com/

 



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

vivace

初めて聞きます・・・その感覚(^.^)
臭覚が良いのでしょうか?
私も結構良いのですが、においません!
今度、クンクンしてみます(^.^)

阪急電車、一番好きです(^.^)
by vivace (2011-05-18 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出光音楽賞出光音楽賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。