SSブログ

GWがやってきました [ブライダル]

5月です[かわいい]お天気もよく、外に遊びにいきたくなる季節がやってきました[晴れ]本日の担当は杉本です。

さていよいよ、明日からはGWは後半にはいります[グッド(上向き矢印)]もうお楽しみのメインイベントはバッチリきまってますか[exclamation&question]私たちビバーチェスタッフは、なかなか行楽とはいきませんが、たくさんのウェディング&イベントを担当させていただきます。

GWには各ホテルでたくさんのブライダルフェアが開催されます。日程、内容は様々ですが、今日は大阪新阪急ホテルでのリハーサルセミナーをご案内させていただきます[ぴかぴか(新しい)]お式のリハーサルは、当日行われますが、当日の限られた時間でのリハーサルは何かと慌ただしいもの。この日のために選んだドレスやブーケ身につけた花嫁姿をお披露目するお式は、バッチリ決めたい!そんなかたにはオススメのイベントです[ハートたち(複数ハート)]このセミナーではお式で大切な新郎新婦の動作をわかりやすく、ワンポイントアドバイスをさせていただきます[ひらめき]皆様のご質問にもお答えしますので、ぜひ遊びにいらしてください[るんるん][るんるん]

[かわいい]大阪新阪急ホテルブライダルフェア[かわいい]
5月3日火祝 

模擬挙式
◇11:30~
◇16:30~

模擬式&リハーサルセミナー
◇14:15~

※リハーサルセミナーの時間は前後する可能性がございます。詳しくはお問い合わせください。


お問い合わせはビバーチェまで。

http://www.vivaceprogetto.com/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市議会議員選挙新しい大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。