SSブログ

お子様からの祝福 [ブライダル]

おはようございます。本日の担当は藤木です[ぴかぴか(新しい)]

4月ももう半分が過ぎました。だいぶ暖かくなり過ごしやすくなりましたね。

先週もたくさんの方々がご結婚されました。そこでとても可愛らしいお子様の演出がありました。新婦お姉様のお子様が二人、一人目はリングボーイのお子様。とても大切そうにリングピローを持って堂々とご登場[わーい(嬉しい顔)]そしてご新婦様の後ろにはベールを持つ小さな女の子[ハートたち(複数ハート)]ご新婦様のベールはとても長く、ベールガールの演出にぴったりの衣装でした。二人のお子様の登場にチャペル内には笑顔が溢れていました[黒ハート]

たくさんの方々に祝福され、とてもアットホームで素敵な挙式でした[るんるん]これ以外にもたくさんの演出があります。ぜひ、お二人にぴったりの演出を見つけて下さい。

お問い合わせはビバーチェまで[かわいい]

http://www.vivaceprogetto.com/


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。