SSブログ

私たちにできること・・・ [メッセージ]

こんにちは。本日は藤木が担当いたします。

11日の東日本大震災から1週間が経ちました。毎日、テレビから流れてくる被災地の情報に本当に胸が痛みます。心からお見舞い申しあげます。2日ほど前からまた冷え込み、大阪でも雪が降るほどの寒さです。避難所での生活は私たちが想像する以上の大変さがおありだと思います。そんな中で私たちに何が出来るだろうと、毎日考えさせられます・・・。

もちろん、個人で出来ることは限られていると思います。でも、一人一人が出来ることは小さくても、それが大きな力になると信じて、今出来る事を精一杯しなければいけないと改めて感じました。

 

ビバーチェでは、今週末もたくさんの結婚式や披露宴の音楽演出をさせていただきます。今自分が普通に生活をし、仕事が出来ることが本当に幸なことだと感じました。今まで以上に気を引き締め、これからご結婚される、幸せなお二人のお手伝いを精一杯させて頂きます[ぴかぴか(新しい)]

お問い合わせはビバーチェまで[るんるん] 

http://vivaceprogetto.com/


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心のケア元気になるライブのご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。