SSブログ

魅惑のフラメンコステージ [イベント]

こんにちは。昨日からマスクのかたが増えたような・・・そうです、この季節のマスクは花粉[ふらふら]私は幸いにまだ症状はないのですが、今年は花粉が例年以上に多いようで、心配してます[あせあせ(飛び散る汗)]でも、少しずつ春が近づいてきましたね。今日は杉本が担当いたします。

 さて、これまでこのブログでは、ブライダルでの音楽の生演奏を中心にご案内してきましたが、明日、ビバーチェでは、ある団体様の懇親会で、フラメンコの生のステージをお届けするのです[ひらめき] 本場スペインからのダンサーを含めた3名のフラメンコダンサーと、カンテ(歌)&ギターによるステージは、とってもエネルギッシュ[exclamation×2]躍動的な音楽にのせた、魅惑的なフラメンコ舞踊に、ひきこまれること間違い無しです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]またお料理はスパニッシュテイストのフレンチがサーブされる予定[るんるん]まるでスペインにいるような、情熱のひと時を過ごしていただけることでしょう。

ビバーチェではブライダルのほかに、このような一般宴会でのアトラクションのご提案、イベント、ディナーショー企画なども行っています[かわいい]ご要望や、イメージをおききして、様々なご提案をしておりますので、是非お気軽にお声がけいただけたらと思います[ぴかぴか(新しい)]素敵なイベント&パーティのお問い合わせはビバーチェまで[ハートたち(複数ハート)]

お問い合わせは、ビバーチェまで http://vivaceprogetto.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵なガーデン演出披露宴での演出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。