SSブログ

頭が下がる思い [感謝]

毎日寒い日が続いています。今日は久しぶりに西村が担当いたします[るんるん]

ちまたでは、風邪やインフルエンザが流行っているようで、油断大敵です[exclamation]今月、来月は各ホテルでビッグブライダルフェアが行われます。ビバーチェも新郎新婦をはじめ皆様に喜んでいただけるような1日になるような素敵なご提案を致します。是非、ご検討のホテルでチェックしてください。

さて、今日のタイトルの感謝ですが実は先日、改めて感謝そして感動したことがありました。愛犬ショコラとの散歩での出来事[ひらめき]寒い朝そして夕方、淀川の河川敷の土手のごみを拾っていらっしゃる方をお見かけしました。実は、以前にも何度かお見かけしたことがあるのですが、その数回は多分奥様と思われる女性とお二人で散歩しながらごみを拾って下さっていました。私も1度『ありがとうございます[exclamation×2]』とお声掛けしたことがあります。本当に頭が下がる思いでした。ただ、先日お見かけした時は、男性お一人だったので、少し気になっています。いつも仲睦まじくお二人だったので、奥様と見られる方はどうされたのかと・・・。要らぬ心配であることを願っています[ひらめき]

話は戻りますが、この淀川の河川敷は、夏は花火の燃えカスや飲食後のゴミ、タバコの吸殻など散乱していることが多いのです。勿論、市の職員の方も掃除されているのですが、追いつきません。ゴミを残していく人は、そのゴミを片付けてくださる方がいらっしゃることを忘れてはいけませんよね。ゴミは残さないように一人一人が気をつければ良いことなんですが。この方々のお陰で私もショコラも気持ちよく散歩ができるのだと感謝しています[ぴかぴか(新しい)]

そして、もう1つあの素敵なご夫婦のように奉仕の精神を忘れないようにしたいと思います。誰も気付かないところで、人のお役に立てること・・・この精神は、ご結婚される方々のお役に立てるよう努めることにも通ずる事だと思います。

素敵なお二人、感謝と感動をありがとうございました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

お問い合わせはビバーチェまで http://vivaceprogetto.com/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。