SSブログ

夏から秋へ・・・

ここ数日で朝晩は過ごしやすくなりましたね[るんるん]夜は虫の声が聞こえて秋らしくなってきました。電車の中でも、ブーツやファーの小物など、秋の装いの方もチラホラ見かけます[わーい(嬉しい顔)]ですがその分、昼間との温度差が激しいので風邪などがとても心配です[あせあせ(飛び散る汗)]演奏者も風邪には敏感になっていて、体調管理はしっかりしないと!!!と気を引き締めて直しています[ひらめき]

これから秋のブライダルシーズンに突入し、ご結婚を控えてらっしゃる皆様もお忙しくなると思います。体調には充分気を付けて下さいね[かわいい]本日の担当は藤木でした[ぴかぴか(新しい)]

お問い合わせは、ビバーチェまで  http://www.vivaceprogetto.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。