SSブログ

古典芸能 [パーティー]

今朝は、心なしか涼しい朝を迎えほんの少し、秋の気配を感じました。

先日、大阪北ロータリー様・南ロータリー様の親睦会が、北浜の花外楼様で行われました。楽しい出し物をというご要望を頂き、落語家立花家千橘さんをお迎えいたしました。宴たけなわの中の登場、落語から始まり南京玉すだれなど、お客様にも参加して頂き、楽しいひと時をお過ごしいただきました[るんるん]最近では、古典芸能を生で見る機会が少なくなりました。古典芸能に関わらず、芸術はアナログな分野になりますが、人の心に残る感動や楽しみ、喜びこびは、ここにあると思っています[かわいい]

これからも、心を込めてお客様にご満足いただけるものをお届けいたします。実は、私自身もお客様にご満足頂くことにより感動を頂いています[わーい(嬉しい顔)]

花外楼様のお料理と、ショータイムできっとお客様にもご満足いただけたと、感動の1日でした[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました[黒ハート]

お問い合わせはhttp://vivaceprogetto.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。