SSブログ

社名変更のお知らせ [お知らせ]

弊社は、来る4月10日より有限会社から株式会社へ
組織変更致します。
それに伴い、社名も株式会社 ビバーチェに変更いたします。
昨年10月に15周年を迎え、15年間お世話になった
ビバーチェプロジェットという社名。
こだわり付けたプロジェットですが、さらに皆様に覚えて
頂けるように、カット致します。

これまで、お世話になった方々への感謝と共に、
今後も何卒ご支援くださいますようよろしくお願いいたします。

代表取締役 西村和美

お問い合わせはビバーチェプロジェットまで

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガルー

新しい組織に改編され、株式会社ビバーチェさんが益々ご発展されます事
祈念いたします。
ブライダル業界は厳しい様ですが、西村社長様の益々のご活躍、期待いたしております。
by ガルー (2009-04-10 08:49) 

vivace

ガルー様
励ましのお言葉、ありがとうございます。
確かにブライダル業界は厳しいかもしれませんが、ビバーチェは
何よりも音楽をはじめトータルプロデュースで、一人でも多くの方々に
幸せのひと時をお過ごしいただきたいと思っています。
そして、私にも幸せのおすそ分けをいただければ最高です!
頑張りますね☆

by vivace (2009-04-13 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。