SSブログ

ネイル [ブライダル]

最近、ほとんどの新婦さんは、ネイルに余念がありません[手(パー)]
スカルプ、ジェルネイル、そしてチップと色々な方法で素敵な指先をされています[ぴかぴか(新しい)]
何を隠そう、私も常にジェルをしている一人、素敵なデザインを見る度に、今度はあんなのにしよう[exclamation]
とひそかに思っています[目]
ただ、1つ気になるのは、チップをしている新婦さんです!
指輪の交換をする時には、手袋をはずさないといけないので、とっても気を使われています。
以前、ぴったりの手袋をされている方がいらっしゃって、はずした時にチップが2つ跳んで行ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
近くにいたスタッフが参列者にわからないように、拾いました[ひらめき]
チップをされる方は、手袋は余裕のあるものを選び、着脱時はゆっくりと行われることをお勧めします。
きれいな爪は、鏡を通さず自分の目で見れて、女性は本当に幸せな気分になります[ぴかぴか(新しい)]
嫁ぐ日の装いには欠かせません[わーい(嬉しい顔)]
是非是非、ご参考に[るんるん]
お問い合わせはビバーチェプロジェットまで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お雛様社名変更のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。