SSブログ

15周年 [感謝]

弊社は今月をもち、15周年を迎えました。
お取引様は勿論、演奏者、挙式に携わるスタッフ、そしてパートナー仲間の方々のお力添えなくしては今日という日はなかったと、感謝しています。
そして、これまで何組のカップルの結婚式に携わらせていただいたのでしょうか。[ぴかぴか(新しい)]
どれくらいの方に、音楽を聞いていただいたでしょうか。いつも、たくさんの方の大切な瞬間を頂いているという気持ちを持ってお手伝いをさせていただいてきました。
初心は絶対忘れない[exclamation×2]
いつの時代も輝きの瞬間を作り上げる音楽、そして感動のシーン[黒ハート]
人生の大切な時をお世話になっている大切な方々とお手伝いができるように、これからも頑張っていきたいと思います。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします[ハートたち(複数ハート)]

お問い合わせは
http://vivaceprogetto.com/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

しょーじ

もう15周年なんですか!!すごいですね!!
おめでとうございます!
これからも素敵な音楽を!!
私も聞ける日が来るのかしら・・・(汗)
by しょーじ (2008-10-22 00:20) 

vivace

ありがとうございます!何とかここまで来ることができました(^.^)
まだまだ希望は後を絶ちません!
しょーじさんの為だけの素敵な音楽☆ご用意しておきますよ♪
何なりとご要望くださいね☆
by vivace (2008-10-22 21:59) 

かつお

15周年 すばらしですね。
様々なご苦労も有ったと思いますが、15周年という年月は本当に大変な
歴史だと思います。
社長様と、皆様のご努力で、ビバーチェさんがこれからも益々、ご健勝
されること祈念申し上げます。
より発展し、20周年を迎えられる事、応援させていただきます。
by かつお (2008-11-30 14:18) 

vivace

かつおさん
激励のお言葉、ありがとうございます。
まずは、20周年を目指し、スタッフ一同頑張りたいと思っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。
by vivace (2008-12-02 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のブライダル感動のストーリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。