SSブログ

最新ニュースとお知らせしていきます [ディナーショー]

今週月曜日に、大阪新阪急ホテル メーンバーズサロンでサマーディナーを開催しました。
今、話題のモンゴル民俗音楽[ひらめき]
でも、モンゴル民俗音楽ってどんなのかすぐにわかりませんよね[たらーっ(汗)]
でも、聞いたら、知ってる[exclamation×2]って言うあれです[exclamation×2]そうです!ホーミーです。一度に2つの声を出す、とってもミステリアスなうた[るんるん]
体験コーナーでは、発生の仕方まで教えていただきましたが、やはり一般人にはできません[ふらふら]
それにリンベの音色・・・馬頭琴・・・素敵なサウンドがお客様を魅了していました[ハートたち(複数ハート)]これからも、たくさんの方に喜んでいただけるイベントを企画していきます!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

duke

私モンゴルの方に、ホーミの天才と言われました。

お会いしたら聞かせてあげましょう。
by duke (2008-08-12 10:13) 

vivace

是非!聞かせてください!
やっぱり只者では無かったのですね(^.^)
by vivace (2008-08-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今週のブライダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。